2017年

11月

30日

久々の楽屋ライブ、雨女返上!

本当に久しぶりの楽屋でのライブは、珍しく

お天気!!

おまけに二日前までは冬のような寒さだったのが急に緩んで今日は秋らしい紅葉日和です。

道端のイチョウの黄色に目を奪われながら、馬渕さんとともに楽屋へ。。

 

少し早めに着いてしまったので楽屋周辺の公園近くで待機しようしたところで栗山くんの車とたまたま遭遇。

同じとことろで道に迷うなんて、、。

今日は気が合っていますね。

 

続きを読む

2017年

8月

28日

Sound FestaVol.10開催!

私の地元富士吉田市では大祭「火祭り」が行われた26日、Ayu's noteの年に一度の大祭「Sound Festa」開催となりました。

 

今年で11年目を迎えたAyu's note。

おかげさまでSound Festaも回を重ね、第10回となりました。

 

前日の天気予報ではお約束の(笑)雨、でしたが、当日の朝はなんとか持ちこたえ、機材の搬入には支障がありませんでした。

 

みんなの祈りが空に届いたようでした。

 

さて、今日もAyu's noteの合言葉

「楽しく、正しく、美しく」歌いましょう!!

続きを読む

2017年

7月

30日

2017 Sound Festa リハーサル。

さあ、今年もAyu's noteサウンドフェスタの季節がやってきました。

今年は10回目となります。

当初からの生徒さんももちろん着々と力をつけていらっしゃいますが、今回は最近ご入会の初参加の方も多々いらしてとても楽しみなイベントとなる予感。。

 

さてさて今日は1日で30曲をリハーサルするという強行軍。。毎度ながらバンドの皆さんにはご苦労をおかけします。

しかも搬入時は雨。。

「あゆきさんきっちり降らせるよねぇ。」とガンタくん。皆さん、ごめんなさーい。

 

続きを読む 0 コメント

2017年

2月

01日

Ayu's note 新年会!な、なんとVol.10!!

気がつけば、10周年となったAyu's note。

今年で新年会も10回目となりました。

ここのところお世話になっている地元笹塚のJazz bar竹花。

まずは馬渕さんによるPAのセッティングからです。

スタッフも到着し、着々と準備が進んでセッティング完了。

生徒さんが次々に集合する中、サプライズゲストの西本明さんも早速お越しになりました。

続きを読む 0 コメント

2017年

1月

02日

明けましておめでとうございます!!

皆さま、爽やかな青空の広がる新年となりました。

 

おかげさまでボーカルスクールも今年で10年目、、。

音楽が人の心の支えとなる不思議な力をますます感じています。

 

2017年も音楽とともに歩んで参ります。

どうぞ、私共々Ayu's noteもよろしくお願いいたします!

そして皆様にとって幸多き一年でありますようお祈りいたします。。。

 

0 コメント