2013Ayu's note発表会!!

やっと暖かくなりました、というかいきなり暑くなりましたね。春を飛び越えて一気に夏!という感じ。春大好きな私はちょっとさみしいですが。。


夏といえば、Ayu's noteのサウンドフェスタがいよいよ近づいてきました。今年は全35曲の生バンド演奏です。4月の終わりからズ〜〜っと譜面を作り続け、やっとこさ昨日終わりが見えてきました。


洋楽のロック(懐かしのPretendersやEagles)を始め、Jポップ、日本の名曲、もちろんBossa novaそして何と言っても、最近急増中の生徒さんによるオリジナル曲での参加がとても楽しみ!


Ayu's noteでは今、「My Album project」としてCDの制作も始めました。生徒さん同士で刺激し合って新曲を作ってきます。とてもステキな人たちだなぁ、だと思います。そんなメンバーの一年間の成果をぜひぜひ見に来てください。

 

7月15日(月)海の日

15:00〜19:30

入場無料

代々木上原の古賀政男音楽博物館けやきホールです。


サポートメンバー、Drumsの奈良GANTAさんがブログに紹介してくださいました。

がんたのブログ