明けましておめでとうございます!

みなさま、新年明けましておめでとうございます!

2014年の年明けです。去年は数々の自然災害がありました。

災害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。

 

私も一昨年の自転車事故から何事もなくよかったと思った矢先、年末28日に階段を踏み抜き右足を捻挫。思いのほか重傷で救急病院にいきました。まだ片足でケンケンしながら家の中を移動してます。

一昨年は自転車事故、去年末は捻挫で、2年連続お正月に帰省できないでおります。

2011年は転倒による指の骨折でしたから、何と3年連続事故っているという輝かしい記録(?)を打ち立ててしまいました。

 

今年の目標はとにかく「怪我をしないこと!」

 

元気なからだで、元気な声で皆様に歌を届けられるように精進して参ります。

本年もよろしくお願いいたします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろ (木曜日, 02 1月 2014 12:34)

    明けましておめでとうございます。
    3年かけててっぺんから下まで厄落とし終了ということで、今年以降はきっと元気です( ´∀`)
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    ayuki-song (火曜日, 14 1月 2014 19:14)

    ひろさま、ご心配をおかけしてます。
    なんとか順調に骨が再生モード中との医師の診断でした。
    あと半月〜1ヶ月くらいかかりそうなのでもうしばらくは何かと自粛です。
    今年も一緒に楽しい音楽をやっていきましょう!!