2015年明けましておめでとうございます!!

皆様、お元気に新年をお迎えのことと思います。

私は2011年から3年連続で怪我や事故をしていたので、今年こそ何事もなく!と決意。新年会の譜面の準備など早々に済ませて颯爽と30日帰省いたしました。

が、31日「あれ?喉に違和感・・。」

元旦の美しい富士山を後にして、すぐに帰京。

あれよあれよという間に発熱。ワクチンは打っているもののインフルエンザが怖いので救急の病院へ駆け込みました。幸い陰性で熱も二日後には下がったのですが、咳が止まらず、あっという間にもう2週間が過ぎてしまいました。25日にはAyu's noteの新年会を控えてますから、そろそろ現場復帰しなければ、と思うのですが、咳が止まらないことには・・・。全く年末年始の私のジンクスはいつまで続くことやら。(>_<)

と、いうことで今年もまた、お騒がせの出発となりました。でもこのつまづいた分2015年、加速してまいります!

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします!!(^^)/**


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉家裕明 (火曜日, 13 1月 2015 08:43)

    明けましておめでとうございます。新年早々大変ですね!ご自愛下さい。今年も貴女のご活躍を遠くから応援しております。

  • #2

    あゆき (火曜日, 13 1月 2015 14:01)

    吉家さま、おめでとうございます!
    ご心配おかけしております。咳はやっと終わりが見えてきた感じです。
    今年も全力で邁進して参ります。よろしくお願いします!
    今年は本当に雪が多いようですね。吉家さんもご自愛くださいませ。。(^^)